お家で過ごす時間が増えたお陰で 体調不良の方も増えています。 なぜ?

もみの木の家の事

連日の雨も終り 久々に太陽が出てきたと思えば非常に暑い日が続いています。

それと同時にコロナウイルスも不安な中お過ごしだと思います。

身体の不安と言えば、、、、???

室内でのダニ・ノミなどによる身体への影響ですよね?

雨が続けば室内は暗く湿度が上がりジトジトすることで ダニやノミの好む環境になってしまいます。また その繁殖力は強く 一度発生すると駆除するのに時間やお金・労力が必要となります。

それらを事前に防ぐ事が出来るのが、、、【もみの木を使った家】なんです。

もみの木は呼吸をしており 調湿作用があるため室内の湿度が高ければ低く保ち 低ければ高く保つ働きがあります。

その為 ダニやノミたちが好む湿度60~80%になりにくくなります。

また 調湿作用があるため普段 日光の差し込まない靴箱やローカなどの悪臭や汚れも防ぐことができます。

私たちが室内で呼吸するたび ダニやノミの糞や埃を吸い込むことでアレルギーを引き起こすなど見えないところで沢山の身体への悪い影響を及ぼしています。

その為 事後解決もいいですが【もみの木の家】で事前に予防 解決し 楽に快適な暮らしを楽しんでみませんか??

 

もみの木の家って 本にいいもんですね~

 

タイトルとURLをコピーしました