旦那様のニオイが気になる奥様の悩み!「もみの木」の力で解決します

もみの木の家の事

奥様の悩みで多いのが旦那様のニオイらしいです。

初めは好きだった旦那さんのニオイが 出産後は旦那さんのニオイが嫌いになったという事も多々耳にする話で

あと、30代までに多い汗や皮脂等が原因で酸っぱいニオイが特徴の汗臭。30代半ばから50代の男性の後頭部やうなじからにおうミドル脂臭。不健康のサインとも言われ 季節を問わず50代以降から本格化するという加齢臭。年齢に関係のない口臭等旦那様からにおうとされるニオイには様々です。

もちろんニオイの原因はいろいろあります。ストレスや運動不足、メタボによってニオイを強くするのもや年齢的なものと言われてはいますが やはりこのニオイに悩む奥様は多いんですね。

消臭効果のあるボディーソープで汚れを洗い流し さらに消臭スプレーを吹いて、、、と清潔にしても 時がたつとニオイがでてきます。

また そのニオイが部屋の壁 天井に染み込み部屋中に充満します。

特に困るのは寝室ですね。 当然本人は匂わなくても一緒に寝る奥様の睡眠妨害になりかねません!

そこで!

快適な睡眠時間を過ごすために そして悩みのニオイを消臭するためには もみの木が最適なんです。もみの木は微香性で 生活のあらゆるニオイに対して効果的で消臭力は 想像以上に凄く 押し入れや台所 トイレ等そして、寝室にその効果を発揮しています。

 

そして 旦那様のニオイ家の中で一番感じやすいのは 寝ている時や起床時とも言われます。実際に寝室にもみの木を多く使用したOB様もいらっしゃいます。とてもニオイが気になっていた奥様も旦那様のニオイが気にならなくなったという声もお聞きし ニオイが原因で仲が悪くなることもなくなったとか・・・。

あともみの木の成分のなかに 精神を安定させる効果があり

深くぐっすりと睡眠がとれます。

 

もみの木の家では 室内で焼肉をしたり カレーを食べた翌日には 全くにおいが気になりません。住んでみないとわからないことですが もみの木の家にはOB様からの生の声を聞くこともできます。様々な生活臭や旦那様の加齢臭 お子供さんたちの足の裏のニオイに悩む主婦の皆さんには もみの木のことを是非 知っていて欲しいと思います。

もみの木の家って本当にいいもんですね~

タイトルとURLをコピーしました