お伝えします!もみの木の家のデメリット

もみの木の事

もみの木の家のメリットは 沢山あります。その中でも もみの木の家に住まわれている方に 本当に喜んでいただけていることです。

 

反対にデメリットも知っていていただきたいと思います。一つは 大量生産できないことによって 高価です。

自然乾燥で手間暇かけて製品化されている上 「柾目」なので 一つの丸太から取れる量は 板目よりとても少ないんです。

牛で例えるとシャトーブリアンって感じです。

そう考えると もみの木の今の設定単価は安い?

 

もう一つお伝えした方が良いデメリットは宿泊施設で宿泊した時不快感で寝れなかったりします。(人によりますが)鼻水がでだしたという人もいます。あと 家に遊びに来られた方がなかな帰らない?帰りたくなくなることでしょうか。もみの木の空間が居心地良くて帰りたくなくなるみたいで 大人より子供達の方がよくわかるみたいですね。

今までスーパーやホームセンターの洗剤コーナーや衣料品店等で感じるニオイがとてもきつく感じるようになります。これはもみの木の家に住むことで いつも家の中の空気環境が整い 一定の匂いに保たれているから身体が健康状態になっているんですね。

 

色々 デメリットがありますが それでももみの木の家に興味のある方 お待ちしております。

 

もみの木の家って本当にいいもんですね~

 

 

タイトルとURLをコピーしました