【終了】 もみの木音楽舎 日曜講座 4月 ※残枠わずかとなっております。お早めの御予約必須です!

このイベントは終了しました。


イベント詳細


【もみの木音楽舎 日曜講座のご案内】

 

毎月、第4日曜日は、もみの木音楽舎の日曜講座を開催しております。

4月は28日10時~18時までとなっております。

残枠わずかです!お早めの御予約おすすめ致します(^^)

・ライアーのレッスン

・ピアノのレッスン

・ボイストレーニング・歌唱指導

・音楽療法

・自分に合った音楽を見つけたい!

・0歳からのお子様のためのレッスン

などなど・・・

こんな事も教えてくれるのかな?などご質問があれば、なんでもお問合せ下さい!

詳しくは、下記へ↓↓↓

もみの木音楽舎 ホームページ

2022年10月からは、さぬき市にて、日曜日以外もレッスン教室でスタートしております!

お気軽にお問合せ下さい(^^)

 

様々な個性のお子様~大人の方も、幅広く接していただける先生です。

そえぞれの子の事を考えた対応をしていただいてますし、悩みなども聞いてもらったり(^^)

料金体制もシンプルなので、気になるけど、合わなかったらどうしよう。。と悩まれてる方は、お試し30分からがオススメです(^^)

お子様にでしたら、ご兄弟揃ってもOKです!

それと、もみの木音楽舎さんのNEWSです。

NHK高松放送局のウェブサイトに、現在、先日の放送の映像➕写真、記事、未公開映像が加えられて

ボリュームアップされた特集が公開されています。是非覗いてください♪

もみの木音楽舎NHK高松ウェブサイト

私は、梶谷先生ほどの先生は、本当にいない。と思っています。

音楽療法が必要な方に梶谷先生の音楽療法を受けていただきたいです。

レッスンを受けている発達障害の長男は、無事4月に高校生になりました。

梶谷先生のレッスンで面接の為にボイストレーニングを受けさせてもらったことも合格に繋がったのだと思っています。

声の出し方、顔の筋肉の使い方等も教えてくださいます。

高校生になっても、将来の為にレッスンは引き続き受けさせてもらいます♪

気になる方は、ご相談だけでもお問合せされることをおすすめします!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました