ホームページリニューアルしました

未分類

香川県にも沢山の工務店さんがあります。

会社さんごとに色々な考え方があり それが一番いいと思う家づくりを行っています。

私ども【寒川建築】では 株式会社日本ISJ研究所さんからのもみの木の内装材(床材や天井 壁材)を使用し 室内の空気環境を一番に考えた 安心してより快適で住みやすい家づくりをしております。

◇なぜ【日本ISJ研究所】のもみの木なのか?

宮崎県にある 創業70年以上のもみの木一筋で仕事をされてきた前田産業株式会社さんでは 現在 もみの木をドイツから丸太の原木のまま輸入し そして それを製材し手間暇かけて自然乾燥したもみの木を製品にされ販売しています。私は実際に この大変な過程や作業工程を拝見させていただいて 間違いのないもみの木だ!絶対このもみの木だ!と思ったから このもみの木を取り扱っている日本ISJ研究所さんのもみの木を使用しています。

◇なぜもみの木を使うの?

もみの木には 「消臭効果」「調湿効果」「抗菌効果」等 色々な効果があります。こんな凄い効果があるのですから 多くの方に そして大切なご家族のために家づくりを考えている方に知っていただきたいという気持ちが一段と強くなりました。

でも この効果は 作業工程 加工段階 使用方法などによって失う事もあります。

だから 私たちはもみの木の家づくりの専門店として いろんな会に入会し常に勉強し そして ノウハウも身に付けた上で現在に至ります。

今までの経験を活かし より一層お客様の事を考えた家づくりをしていきたいと思っております。

もみの木と共に 今後とも よろしくお願いいたします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました