もみの木の家を建てられたきっかけ

スタッフ日記

こんにちは(^^)

昨日、お客様から嬉しいお言葉をいただきました。

そのお客様は、もみの木音楽舎

と言う音楽教室を10月1日㈯ に開室されます。

現在も月に一度、寒川建築事務所でレッスンされてます♪

 

なぜ、もみの木音楽舎と言う、教室名にされたのか、ホームページ内のブログでご紹介してくださってます。

詳しくは、↓へ、アクセスされてください(^^)

もみの木音楽舎 ブログ

 

寒川建築 と もみの木音楽舎のつながりは、ただ、もみの木を使った教室を施工させていただいた。それだけです。

親会社、子会社などの関係では一切ありません(^^)

 

もちろん、たくさんの生徒様が集まったらいいな。と言う気持ちは、たくさんあります。

仕事としてでは無く、個人的に、やんちゃな子供を育ててる母親目線からです。

それは、実際に私が、先生とお話させていただいていく中で、実際、我が子もレッスンさせてただき、

とても頼もしく、経験豊富な先生に子供を任せられる。と思い、他の方にも知っていただきたいな。と思ったからです。

先生のレッスンが必要では無い方には、すすめたいとは思いません。

ただ、他の音楽教室とは違う教室である事。もみの木音楽舎が必要な方って、たくさんいると思います。

そんな方に一人でも多く知っていただけたらいいな。とすごく思います。

気になられたら、些細な事でもお問合せされてみてください。

 

そして、もみの木音楽舎様♪

ブログに、モミの木の家のお話を書いていただいて、ありがとうございます!

すごく嬉しいです(^^)

 

sato

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました