さぬき市にて、上棟でした(^^)

スタッフ日記

こんにちは(^^)

先日のお話になるのですが、

暑くも無く、寒くも無い、いい気候の中、

さぬき市で棟上げを行いました。

朝の10時の時点で、この進み具合。

朝早くから、大工さん、レッカーさん、材料屋さんもありがとうございます。

棟上げの時が、一番職人さんのかっこよさが、最大に輝いてます!!

業者さんに、「初めてかっこいい姿見ました!」って言われてる大工さんもいたり(笑)

本当にみなさん、かっこいいです!! あ、※いつもです!!

雨が降っても大丈夫な様に、屋根まで、しっかり仕上げます。防水もしっかりと。

お家の完成が、より楽しみになってきます。

お施主様の想いを、お打合せなどで聞かせてもらってますので、いろんな気持ちが私も溢れてしまいます。

早く早くとは、言ってはダメなんでしょうけど、早く新しいお家にご家族が安心して、喜んで住まわれる事を一番に考え、

私の出来る事をしていきたいな。と、お施主様を見ながら、しみじみ考えてました。

 

お母様が、最初に事務所に来られた時に、すごく気分が良くなられた事、その事が忘れられません。

お家が完成して、毎日お母様が、その感覚で過ごしていただける事を想像したら、嬉しくて、待ち遠しくて仕方ありません。

待てません(笑)

息子様も気持ちよく、今よりも生活しやすい環境で住まわれる事、お施主様もそんなお二人を感じる事が出来たら、安心されるのだろうな。

と、お施主様の事を想像しても、待ち遠しくて(><)

このお家のお施主様は、すごくすごくご家族の事を想われてて、すごくすごく尊敬させていただいてます。

私も見習わないと!!

お施主様のご家族の幸せのため、私たちも気を引き締めて頑張ります!!(^^)

いつもありがとうございます。

 

sato

タイトルとURLをコピーしました