再び、岡山市北区のキッチンハウスへ。

キッチン

こんにちは(^^)

本日は、岡山県北区にある、隈研吾さん設計のキッチンハウスに、

キッチンの最終確認へ、お施主様と行ってまいりました!

キッチンハウスの姉妹ブランドのグラフテクトをチョイス。

価格もキッチンハウスのオーダーキッチンと比べると、リーズナブルで、オーダーじゃない分、選択肢は減りますが、

やはり姉妹ブランドだけあり、トレンドも押さえられ、標準の中でも満足されるキッチンが豊富だと思います。

逆に選択肢が多すぎても、すごく悩んでしまって、迷子になる事もあります。

私自身がそのタイプです。。

 こちらもグラフテクトのキッチン。作業スペースが広くて、羨ましすぎます!

色も再度確認し、オプションも現物を見て、決定です。

キッチンの確認が終わり、お昼をお食べに美観地区へ(^^)

 紅葉もまだまだ、楽しめて、電柱も電線も無い景観の美観地区。

すっかり、観光気分で、私が一番楽しんでました(^^)笑

お昼は、有鄰庵で、卵かけご飯!なんと、卵とご飯はおかわりし放題!!食べ放題!!

席がバラバラにしか座れなかったので、優しいK君は、私の横に座ってくれました!☆ありがと♪

そして、K君はタマゴサンド☆

卵かけご飯美味でした!おかわりは、1回出来ました♪

 ご家族4人+お留守番のわんちゃんが楽しく心地よく暮らす事が出来るお家を精一杯施工させていただきます!

引き続き、宜しくお願い致します。

 本日の最後のイベントは、エネゴリ君!!初めての生エネゴリ君で、テンション上がります!(私が)

sato

 

 

タイトルとURLをコピーしました