遅いお昼ごはんを木田郡三木町の焼肉屋味欄さんで(^^)

焼肉味欄にて スタッフ日記

こんにちは(^^)

急遽、日本ISJ研究所の佐藤さんが、頼んでたもみの木バスマットを持ってくださいました!

詳しくは、社長のインスタへ→→https://www.instagram.com/mominoie_sangawa

そして、おやつ時間に遅い昼食へ

「焼肉行こう!」って事になり、木田郡三木町にある味欄さんへ!

記憶に無いくらい前に行ったことがあるのですが、味はもちろん覚えてなく・・・

行ったきっかけは、

◎生せんまいがある事!(ISJ佐藤さんの焼肉屋さんを決める基準です!(^^))

◎15時に開いてた事!

なのですが、美味しい!お肉も、しいたけも厚くて、これはリピートしてしまいます!

今度は子供を連れて行こう!と思いました(^^)

いや、子供と行くのは食べ放題がいいのかも。。。しれない。。。大人だけの方がいいかも。。。です(笑)

また、近いうちに寄らせてもらいます(^^)ご馳走様でした!

 

今日1番のツボは、ISJ佐藤さんが電話予約してくださったのですが、

「佐藤です。」と言うので、私の名前で予約したんだなーと思ったのですが、

二人共「佐藤」だった事を思い出し・・・(笑)

ややこしい様で、便利だなー「佐藤!」と思いました(笑)

焼いてくださり、ありがとうございました!お兄ちゃん!(笑)

sato

タイトルとURLをコピーしました