快適な睡眠時間を過ごすには もみの木の家が一番です

もみの木の家の事

人生のおよそ3分の1が 一生のうちの睡眠時間だと言われています。日本人の平均寿命が だいたい85歳ぐらいなので 85歳×365日×24時間÷3=248,200時間もの時間が睡眠時間なんです。

睡眠の役割には疲労回復やストレス解消 そして記憶の整理をするためと言われていて 睡眠時間に人の脳では様々なことが行われています。徹夜等をすると身体にも大きな負担がかかり 肌や美容にもよくありません。一日快適に過ごすためには睡眠時間の確保は欠かすことができないということになりますね。

 

人生の3分の1を占める睡眠時間を快適に過ごすために 寝室の枕をはじめ寝具等を気に掛ける方は多いと思います。もちろんそれも大切なことですが 寝室の空気環境を整えることが快適な睡眠時間を確保することには一番なんです。

 

もみの木の家に住むと出張先のホテルに宿泊すると鼻が詰まって眠りにくさを訴えたり 朝の目覚めがスッキリしないことを感じたりします。それだけホテルの室内環境は良くないってことなんですね。

 

もみの木の内装材を使用した家は もみの木の抗菌効果や消臭効果によって 室内空気がきれい。空気中を漂う雑菌をもみの木がきれいにします。

床や壁 天井に使用する方もいれば 時にはもみの木の床に お昼寝なんかは そのまま寝てみても 体も痛くなければ 夏はサラサラ冬は温かいもみの木のお陰で とても快適な睡眠を得られます。 目覚めは気持ちよく スカッと起きれます。

睡眠が 一番の健康方法なんですね。

 

もみの木の家って本当にいいもんですね~

タイトルとURLをコピーしました